†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ショートストーリー(実験) 「よ」_「ヨーグルト」

こんばんわ。
deokisiです。


今回は「よ」


  • 「ヨーグルト」

乳酸菌とってるー?でお馴染みのヨーグルト。


いやー、なかなか食べませんなぁw

どうも酸味のある食べ物が苦手なようで、柑橘系のグレープフルーツとかも苦手です。



でも牛乳は好きです!



発酵した牛乳がヨーグルトなのですが、酸味がある牛乳とか最初に食べようと思った人は凄いですよねぇ。



というか、体にあんまり良くないものばかり好きになっているような気がします。

酒とタバコが好きです…
BARではその二つを主に摂取する場所です。


体によくて好きになるものがあれば良いんですけどねぇ。

青汁中毒とかブロッコリー中毒とか大根中毒とかヨーグルト中毒とかね。


けれど、やっぱり多量に摂取してると体に悪いんでしょうね。