†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2012年

こんばんわ。
deokisiです。

いよいよ2012年も1時間ほどでおしまいですね。

このブログ自体まだ始めてから一年経っていないのですが、結構いろいろ書いたように思います。

2011年の頃は、僕はゲームを作る事もブログを書く事も無く、ソーシャルにもあまり興味はありませんでした。

ある日ネットサーフィンしていて、たまたま面白いブログを見つけたおかげで、興味を持ち始めるようになりました。
個人的にはまぁそんな一年でしたw


ちなみに、、

来年、興味深いなぁと思っているのはスマートフォン業界です。
個人的にはアップルの一人勝ちと思っていたのですが、予想以上にAndroid及びAndroidベースのカスタマイズOSの進化には目を見張るものがあります。
アップルは利益のでる価格帯で販売する事にポリシーを貫いており凄いなぁと感じるのですが、確実にユーザーにインパクトを与えてきたようなプロダクトがあってこそだと思うので、次回の新製品発表の際は正念場になるのではないだろうかと予想しています。

2012年末に出てきたNexus7は一年前のAndroidでは考えられないほどの使い易さになっていました。
セキュリティの問題についても、Googleもまもなく対策を施すように感じます。

2013年が一体どうなっていくのか、、楽しみです。



ではでは。
良いお年を

広告を非表示にする