†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

悪い傾向

もう寝ます。deokisiです。

「あ、嫌な顔するだろーなー」って思いながらやってると、その通りになる。

「あ、またレタスの葉を落としちゃうなー」って思いながら盛ってたら落ちる。

わかってるのに改善しようとしない悪い傾向
浮気ぐせのある人とか死んでも治らなそうだなーって思う事あるよね。

でも、いろいろ寄り道した結果のアイデンティティかもしれない。
長く生きてる人ほど、それはとても自然な事だと思う。

もはや時代や状況によってあらゆる価値観がものさしたりえない世の中で、良し悪しすらもあやふやだと思うので、それはそれでいいんじゃね?って思っちゃう。


そんな感覚を持ちつつあえて自分に逆らう人もまた、
「おもしろい」と僕は思ふ



、、、なんだこりゃ
お休みなさいー