†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

久々に映画みてきた

こんばんわ。deokisiです。

今日は久々に映画を見に行ってきました。

"踊る大捜査線"です。

フジテレビのドラマシリーズですが、これって1997年からやってるんですね・・・。

15年たってLAST映画って、なかなかないんじゃないですね^^;;
凄い!!



んで、内容はネタばれになるので言いませんが、

おもしろかった!!!!




劇場が一体となって笑う感じだったり、シリアスになったりします。
そして、なかなか考えさせられる内容でもありました。


※ちなみに冒頭の商店街は、散歩で通りがかった気がするんですよね・・・。
 あんな人が沢山いるような場所じゃなくて、めっちゃ寂れていたような気がしたけど、
 別の商店街かしら・・





踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)