†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いろいろ有難い一日

こんばんわ。deokisiです。

今日も一日荷造りやったり、OFF会したり、送別呑み会にお呼ばれされたり、本当に有難い一日でした。


OFF会にてミッドタウンEASTにいくと、KONAMI本社もある事からメタルギアソリッド一色でした^^;

なんだろう?と思ったらメタルギアの誕生25周年記念なんだそうです。
しかも映画化もされるらしいです。
ページが見つかりません - SANSPO.COM


OFF会の後、送別呑み会に御呼ばれ頂きました。
ありがたい!!!><


ゴールデン街の近くで呑んだのですが、独特の雰囲気がありますねぇ
僕には苦手な世界でしたw

3.3.7ビョーシの世界ってこの界隈なのかなーとか思いました。


ではでは



METAL GEAR 25th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTION

METAL GEAR 25th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTION