†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【赤羽】いやー、再び酔った【吞み処】

こんばんわ。deokisiです。

今日も酔ってしまいました。

本日は、東京都北区赤羽の"米山"なるお店に行ってきました。
赤羽北口の東側に抜けて、線路沿いにしばらく北に進むと右手に見えてくるお店です。
大きな地図で見る


いちげん様お断りな感じの玄人及び常連様向けの敷居が高いお店でした^^;18:00~18:30ぐらいの時間帯に開店する居酒屋さんなのですが、17:30ぐらいから並んでいて赤羽駅から離れているお店の中でこんなに並んでいるお店もなかなか無いんではないかと思います。



僕は初めてで友人に誘われていったわけですが、刺し的串モノと焼酎の一部がシャーベット状になったホッピーが旨いお店です。



いやー、ホッピーは即効で酔っ払いますねぇ。

そんなわけでかなりデキあがってるので寝まする(;´∀`)
ではでは。




※蛇足※

久しぶりに赤羽に行きましたが、駅とか綺麗になっていて駅構内の柱にデジタルサイネージ(電子広告?)が埋め込まれていたりました。
でも、駅を出るとあまり変わらない赤羽の風景が広がります^^;