†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

退職

おはやうございます。deokisiです。

今月いっぱいで会社を退職する事になり、昨日が最終出社日でした。
物品返却と手続きを終えて、さぁ帰るかと思っていたら、沢山いろんなものを頂きました。


フロアーのど真ん中でいろいろ手渡し頂き恥ずかしかったですが、非常にありがたかった。
これだけ盛大に送り出して頂ける事は今後の人生無いと思うwww
ありがたい!!

花束

スポンジ

茶碗

USBミニ冷蔵庫

足箸

シュレッダー

本とポストカード


あと、メッセージカード。



いやー、ありがたい気持ちが重い!!w(物理的な意味で)
肩と腕がパンパンになりましたが、重さを噛み締めながら持って帰りました^^




転職のバイブル2012年版

転職のバイブル2012年版

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】

これだけは知っておきたい「転職」の基本と常識【改訂版】

採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する

採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する

仕事を大切に、転職は慎重に。〜自分の仕事を見つめ直す42のスタイル〜

仕事を大切に、転職は慎重に。〜自分の仕事を見つめ直す42のスタイル〜