†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

auポイント → 肉まん 練成

auサービス使っている人向けのエントリーです><


知らない内にau ポイントってたまっているもので、機種変更とか以外で何か使えるのかなー?って調べてみたら、結構いろんなものと交換できるサイトが存在してました!

↓コチラ
トップページ|au WALLET ポイントプログラム


何がいいかなーと見て回った結果、「いや、かさ張らない食い物だろ!」と思い、肉まんを迷わずチョイスして、ポチリ。
神戸南京町「龍鳳」豚まんじゅう




そしてポチってから数週間後の朝っぱらに宅配が来ました。

「何が届いたんだろう・・・」
「・・え、クール便??・・・何々??」


「あ、肉まんか」


忘れてると、こんなリアクションですよね^^;



んで、Let's Openキンキンに冷凍された肉まんが出現。
さっそく5個一気に温めだっ!

ブーン(レンジの音)

チーン(レンジの音)(^ω^)おっおっおっ

旨い!!