†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

アイコン変えてみる

こんにちは。deokisiです。


気分を変えてアイコンを変えてみます。

コチラ




この奇妙な人形ですが、私が昔作ったものです。
表面のシミはカビですね。

着ている服は、ハロー○ティーとロッテのボトルガムがコラボしてた時に、ガムに付属していた人形用の服です。
驚くほどピッタリ着れてます。


むかーし、突如ヌイグルミが作りたくなって、本屋さんで雑誌コーナーを漁っていたら、ブゥードゥー人形の型紙付き雑誌を発見しました。
んで、本屋があるモール内に手芸店があったので、綿と布と針と糸とボタンを購入。

(ちょっと前に流行ったような小さなブゥードゥー人形とは訳が違います。コイツは結構大きいです^^;)


当時、ヌイグルミ作りはおろか、裁縫とか小学生以来やってなかったので全然捗らなかったので、延々と12時間ぐらいかかってようやく出来上がった人形です。
後にも先にもコレしかヌイグルミは作った事がないです。



そろそろ引越しするので、引越しに合わせて捨てちゃおうかと思ったのですが、何か見た目が怖すぎるので逆に捨てれなくなったので引越し先に持っていきます。



であであ