†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

隅田川の花火大会に行ったった

こんばんわ。deokisiです。

今日は隅田川花火大会でした。
会社の人が花火大会っすね~って言ってたので、そういえば東京の花火大会とか荒川ぐらいしかいってないなぁと思い、行ってきました。



:
:
:

人大杉

立ち止まらないように警察の人に誘導されながら、ずーっと歩き続けて花火を見ました。
すげー疲れた。




今日は汗だくになる度に家でシャワーを浴びてて、朝、昼、晩と、3回お風呂に入ってますw


ではでは


・蛇足
ついでにNAVERまとめを作ってみました。
浅草から押上方向に吾妻橋を渡りながら隅田川花火大会 2012 を見てきました - NAVER まとめ



江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会 [DVD]

江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会 [DVD]