†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

23:00直前に突然ピザが食べたくなった二人

こんばんわ。寝落ちして変な時間に起きちゃいました。
deokisiです。

週末に友達と呑んでて、「ピザ食いたいデブー!wwwwウェッw」という謎のテンションになったので、食べログとか見ながらフラフラしてました。

けど、ピザ食いたい!って思っても、23:00前に食べれる所って限られてるんですよね。
ラストオーダ終わってるお店ばかりだし。


ファミレスならあるだろーって思ってファミレスに入るも、ピザみたいなジャンクフードが無くて五穀米ごはんとかなんか健康志向な食べ物ばかりなのね・・。


僕「ここで、ピザ食わずに妥協してデザートなんて食べていいのか?」
僕「否!現在の我々の胃に入れるべきはピザのみに他ならない!」

友人「そうだね、店出よう」
※多少、脚色してます。


水だけ飲んでファミレスを出た我々は、日付が変わっても営業しているスペイン風の居酒屋に到着。

僕「ピザあります?」
店員「ありますよ。・・ちょっとまって下さい(空き席を確認してる)」

僕「ホントに、ピザあります?」
店員「はい。ありますよ。・・ちょっとまって下さい(空き席を確認してる)」


ピザの存在確認をする僕よりも、空席を確認する事の方が気になる店員さんとの温度差もありつつ、とりあえず店外で待つ事に。


空席待ちで、店の前で待ってる最中にメニューを確認してみたのですが、
メニューに一切ピザが無いので、まさかココでも敗北してしまうのか?
でも、店員さんピザあるって言ってたし・・
と、不安な状態で数分後に入店。


おすすめメニューって書かれたサブメニューにピザがありました。
)^o^(



んで無事ピザが食べれました。
ってか旨かったw

もちろん飲み物はコーラです