†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

限られた時間

こんばんわ。もう寝ます。
deokisiです
^^;


いろいろしたいと思っても、時間も脳みそも限られたリソース
何が良いとか悪いとかないのだけれど
時間はとても無常で平等だ


外部記憶媒体や通信の発展によって、昔に比べて遥かにリアルな情報を取得できるようになったので、時間に対しての情報密度は格段に上がったに違いない。
しかしながら、ふと気づく血肉の通った情報享受の方法は昔と何も変わっていない。


あくまでリアルな情報取得のキッカケとすべきなのだろう。
加速させた情報ドーピングは、現実と少なからずズレが生じるのだ。


気づかなければ、いつまでもソコにいられたのだけれど、やはり人間だった
哀しいものだ


f:id:deokisikun:20120612004656p:plain