†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

禁煙1週間達成

禁煙一週間に成功しました^^;

せっかくなのでもうちょい続けていこうと思います。
次は一ヶ月(@3週)。


禁煙してると、ご飯食べた後とかお酒飲んだ時とか今までの喫煙タイミングの度に、「吸いたい」と思ってしまうのだけれど、今一番「吸いたい」と思うのは、コーディングとか考え事をしてる時w
コーディングとタバコって相性がいいんだろうなぁ。

多分悩んでたりする事をタバコの力を借りて血流を抑止して、強制的に考えさせなくしてちょっとリラックスした気分になりたいんだろうなぁと。

でも、やっぱりドクドク血が流れて活発に脳が動いている状態で、モノを考える事が普通だろうし、タバコって一種の良くないリミッターなんだろうね。
"明日から本気出す"みたいな良くないリミッタ。

できればタバコ無しでも気分を落ち着けてcoolにイケた方が良いなぁ。
節約にもなるし。


f:id:deokisikun:20120603064731p:plain