†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

帰省3日目

規則正しい生活でデトックスと共に僕自身も消えそうです(^ω;::.
こんばんわ。deokisiです。

今日は家族全員で久しぶりに一緒に行動。
お墓参りをしてきました。

途中、ものすごい濃霧の影響で通行止めが発生してるなど、なかなかエキサイティングなお出かけでした。


昼食は洒落乙なダイニングで1時間待ちしました。待った甲斐もありそこそこ美味しかった。



帰宅後お昼寝してて、さっき起きて晩御飯を食べた所です。


両親が韓流ドラマに数年間ハマり続けているため、居間ではドラマがずっと流れていて、ちょっと辛いですw