
†でおきしブログ†

もうすぐ春ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【100均】seriaのひも付き洗濯ばさみがメチャ便利なので紹介したい

☆ことの発端 ワイヤー角ハンガー ピンチ32個付 N32 LL-2040出版社/メーカー: エビスメディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るこういう洗濯物干しハンガーの洗濯ばさみが経年劣化で続々と砕けちる事態になりました(> ハンガ…

【ニコラップ】イカ釣り漁船と種割れ

【Amazon】KINGTOPのGamingヘッドセット届いた!大満足(^ω^ )

iPhoneのイヤホン(イヤーポッズ)の調子が悪くなったので、新しいの買おうとamazonで探してたら、評判の良いGamingヘッドセットを見つけたのでポチりました!

【大分】かおなしまちす。松宮あかね『まつげの尺』アートイベント@Antsに行ってきたよ(^ω^ )

フライヤーの絵は松宮あかね氏の作品ですね。

会社呑みの後のBARで外山恒一さんに遭遇

東京在住と思っていたのですけれど、聞いてみるとずっと福岡在住でいらっしゃるとの事。 ※ブログに「BARで外山恒一さんに遭遇」みたいなの書いて良いですか?と聞いたら快諾頂けました。やっぱり外山恒一さんと言えばこちらの印象が強かった。 www.youtube.c…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? enchant.jsを使ってミニゲーム作っていた時に、ブログもクリエイティブの一環として始めました(^^ ) deokisi.hateblo.jp

30過ぎて短パン(ハーフパンツ、七分丈)が好きになった

子供の頃って、すね毛が見えるのが恥ずかしかったから短パンが嫌いだった。そんな僕もオッサンになってから短パンが好きになった。

秋の長雨に固く鈍感で強固になってく僕ら

ミレニアムシンドローム(2000年初頭症候群)

2000年の亡霊を引きずっている全てをあの頃と比較して見てしまう

winVista(32bit)から win10(64bit)評価版へクリーンインストールしたら快適になったマン

☆このページをお勧めする対象者 32bitOS使ってるのにメモリを4GB以上積んでる人 古いOSのマシンをクリーンインストールして再稼働させようかなーとか思ってる人 Windows10にしたいけど実際どうなのかな?無料で試したいなって人

【苦節1年】25m x 4 = 100m 立たずに泳げた

☆1年前の投稿から毎週泳いでました deokisi.hateblo.jp今日は調子が良くて、25m x 4本 の合計 100m 立たずに泳げました(^ω^ )

蚊に刺された痒みで目覚めるマン(^ω^# )

親指の付け根とか…

【大分市】2016/10/16(日)の歩行者天国で酔いどれ

☆9年ぶりの大分市ホコ天 大分駅前の中央通りが歩行者天国になるっていうから、物見遊山で向かってみた。 9年ぶりのホコ天実施との事で、めっちゃレアなイベント!

【ダイソー】たったの324円で得られる柔らかさに感謝と驚愕

ふらっとダイソーさんでお買い物してて、300円でクッションが売ってたので購入しました。 うちのクッションは軒並みセンベイと化しておりましたものでね。 大きさを比較するためタバコ(クールブースト8mg)を左に。

大分のタワレコでHi-STANDARD の ANOTHER STARTING LINEをゲット(≧▽≦)

☆売り切れかなーと思いながらお店に行くと 入口正面にハイスタのコーナーあった!! (´▽`) 在庫あった!!

台所の食器水切りラックをお香立てにするライフハック

ここにスティック状のお香があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃ | ⊂

巡るめくSE生活にとりま生きてる実感に

自己紹介ポートフォリオラップ

台所付近で増殖を始めたゴキブリ達との奮闘記【俺のコンバット作戦】

8月初旬、仕事から帰ってきて台所で手を洗おうとするとゴキブリがいました。1cm程度の小ぶりなもので、叩き潰すのは容易でした。

【広島カープ優勝】黒田投手と抱き合って泣いていた新井貴浩選手について調べてみた【25年ぶり7度目のリーグ優勝】

【大分市】晴れる家さんでラーメン食べてきたよ

大分市中心部ってラーメン屋さんが沢山あって激戦区だと思うのですけれど、 呑んだ後にラーメンを食べる場合は、夜遅くまでやってるお店が多い都町(大分市中心部の繁華街)に行く事が多いと思います。

【PS3】いまさらだけどP4U買ってきた【Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA】

【じゃがいもモナカ】モナカアイスの革命やん!激オススメ

☆これだ!

鼻歌ラップ~メダカかが大好きネイ~

ペダル漕いで先へススメ

朝出勤時の思想ラップ

肉食え肉食いな!夏バテしてる場合じゃないぜ

豚レバー喰らう

☆スーパーで豚レバー買って来た

Your eyes is blind

コンビニに感謝してマス

【iPad】LaunchPadアプリがめっちゃカラフルになってたw【iOS】

BROILER SYNDROME

さて、明日から仕事仕事(^ω^ つ )3三

【ニコラップ】SUMMER IS OVER

シン・ゴジラの尾頭ヒロミはショムニの丸橋 梅ジャン!って思った

☆東宝(14日)の日だったので1,100円で観れた

お盆ひきこもりオジサンから届けるニコラップ

【村井臣子(燃素P) さん】のTrack3でニコラップしてみた【ニコ動10周年おめでとニコラップ】

☆初めてニコ動経由でトラックを使用しました

275日ぶりにPCが起動しなくなった【マザボの電池交換】

275日前に100均で購入した2個入りのボタン電池の残り一個に交換して無事起動(^ω^ つ )3三

【15MUSさんと】初コラボ楽曲!

www.youtube.com YouTubeにオリジナル楽曲をアップロードされている15MUSさんより、トラックの提供を頂きましたので、つたないラップを載せさせて頂きました(^ω^ つ )3三

just like in a summer vacation

iPod Touch のホームボタンが陥没したー!!!(TT ) …からの復活!!

iOSアプリでバックグラウンドのアプリを終了せずにはいられないクラスタメモリをできるだけ節約してスムーズな操作を期待する

太陽が昇りそして沈む~Chill Wave~

www.youtube.com

詐欺師のソング~レペゼン貝木泥舟~

www.youtube.com

【物語シリーズ】貝木泥舟が詐欺師を自称する理由

www.nicovideo.jp

箱舟~「神々の指紋」に影響受け奴~

www.youtube.com 「神々の指紋」っていう本の影響を受けています(^ω^ つ )3三

片思い~少女的片思歌唱奴~

www.youtube.com 本当はヴォイスチェンジャーで女声にしたかったのだけれど、難しかったのでピッチで調整

Is ベーサ kill マッサン kick(鼻歌)

www.youtube.com

貴方がいなくて寂しいわ believed your soul in the world

www.youtube.com 今回は弦楽器に挑戦してみたよ(^ω^ つ )3三

【ニコニコ動画】Rewrite第4話で流れたBGM(恋文)で死んだ(;ω; )

☆2016/07/31 22:00頃まで最新話なので無料視聴できやんす www.nicovideo.jp

【じぶん銀行】プレミアムバンク for au終了により円定期預金の金利優遇が無くなる件

ドラゴンボール世代でくすぶってる奴は「ロマンティックあげるよ」を聞くが吉【俺の事】

www.youtube.com

チャリンコの行き先

www.youtube.com