†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-06-24から1日間の記事一覧

【ニコ動】「2018冬季シコリンピック、開催」が面白すぎて何回でも見れるわwwwwww

www.nicovideo.jp トテモ・シコルスキー(哲学者)が登場するまでの流れが最高すぎてヤバイ。投稿者の六丸さんは外人さんの吹き替え投稿がお得意なのだけれど、お上手すぎてネタを交えてここまでのクオリティを実現できるのは称賛に値する!!!素晴らしいっ!…

最近のウイイレでキモチ良かったゴール2本だけ

www.youtube.com 2本とも延長戦で「絶対負けられない戦い」の中で出たミラクルショートだった (๑˃̵ᴗ˂̵)و そういえばウイイレ2019は2018/8/30に発売なんですねウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4出版社/メーカー: コナミデジタルエンタ…

東大卒プロゲーマーときどさんの私生活が期間限定でYouTube配信中っぽいな!

www.youtube.com ストリートファイターVの豪鬼使いでお馴染みのときどさん。 昔はギルティやら鉄拳やらいろいろ格ゲーの試合には出てたらしい。 ときどさんの私生活が丁寧に映像化されているので、興味のある人は見てみるが吉!!!

【タバコ】CAMEL開けたらクジが入ってた

楽天銀行のタバコサンプル引換券でゲットしたCAMEL ☆開けると驚き! 小大吉!!!!?? 説明を見る感じだと、大して大吉ではないのだけれど、人生そんなものだよね。という内容であった。 クジの裏はこんな感じ。これ明らかにオジサンをターゲットにしてる…

はてなブログで作ったグループにお二人参加されていてうれしい

大分市で呑んだり食べたり温泉に入ったりライブ見たり好きに気軽に集まるグループ これな。 もうね、大分の事書きたい「はてなブロガー」が集まればいいと思うグループです。なんでもいいです。 というかはてなブログの「グループ」って機能、1年以上忘れて…