†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-05-20から1日間の記事一覧

異世界居酒屋がバンダイチャンネルで見れるじゃん!

www.youtube.com 2018/05/20時点で、1、2、6話が見れた(^ω^ )「異世界もの」はラノベ界では1ジャンルとして確立されたと言って良いだろう。急速に流行りすぎたせいで、少々食傷気味であるが、「異世界居酒屋」は、居酒屋ごと異世界に行ってしまうという…

友達も恋人も配偶者も居ない。そういった人間を愛せなかった人生もまたアリなのだと

病気(先天性、後天性) 性癖の違い、性的マイノリティ 価値観の違い 完全に他人と繋がる事は不可能 そういった人間同士の障壁がある中において、他人を、人間を愛せなかった人生なんて、不思議でも何でもないんだよね。だから、ヒトリのまま死んでいく人なん…

【iOS】LaunchPadっていうアプリでDJ気分 デフォルト音源のTranceだよ

www.nicovideo.jp数年前に投稿したYouTube動画をニコ動でリサイクル。 基本無料のNovation社のアプリです。誰でもDJ気分になれるのでオススメのソフトですよ(^ω^ ) ※iPhoneよりもiPadで操作する方が万倍楽しいと思いますので、iPadをオススメします。ただし…