†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-04-29から1日間の記事一覧

【kindle】記憶を持ったまま生まれ変わったおばあちゃん(88)のお話。老女的少女ひなたちゃん 1巻が無料になってて読んだら泣けた(;ω; )

☆2018/04/29時点 老女的少女ひなたちゃん 1巻作者: 桑佳あさ出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ発売日: 2015/11/11メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 交通事故により88歳でこの世を去った「三芳とよ」おばあちゃん。 しかし記憶…

【ニコ動】涼宮ハルヒの憂鬱とトラドラ!が5/6(日)まで全話無料になってるからコメント見ながら楽しもうぜ

ch.nicovideo.jp GW暇してて、涼宮ハルヒの憂鬱を見たことの無い方には超オススメだな。 見たことのある人も、ニコ動画の「お前ら」のコメントを見ながら楽しめると思う。 改めて言わせてもらうが、DVDやBlu-Rayでアニメ作品を所持していたとしても、ニコ…

久々にRO(ラグナロクオンライン)やってみた

ガンホーゲームスのアトラクションセンターでゲームアカウント追加すると、日数制限はありますがフリープレイができました。いちいち新規ガンホーアカウントを登録しなくても良かったのねん。 この辺り、初心者には非常に分かりづらいと思った。この後、クラ…

【西田宗千佳さん】鉄拳プロデュサー原田勝弘さんへのインタビュー記事が読み応え抜群で面白い!!

西田宗千佳さんのITやゲーム関連の記事は昔から僕に対してバシバシ刺さる内容でとても好きです。たまたまtwitterで鉄拳プロデューサー原田勝弘さんへのインタビュー記事のリンクを見つけて開いたのですが、いやー、やはり西田宗千佳さんの記事でした。news.d…