†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2018-02-24から1日間の記事一覧

【PS4】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー β版遊べた!

www.youtube.com ☆シノビストライカーとは? いわゆるオンラインゲームです。 好みのアバターを作成して、オンラインで遊ぶゲームのようです。 ☆開発元は? パブリッシャーはナルティメットストームと同様、バンナムさんです。ですが、ゲームを始めてすぐに…

【PS4】北斗が如く体験版のストーリーモードで町ブラしてきた

www.youtube.com ☆体験版のメインストーリー バットと一緒にバギー(車)をゲットする バギーをゲットするためにバーのおじさんの手伝い バギーをゲットするために傭兵のバイト ☆せっかくなので町をブラブラ探索してみました ★ケンシロウ・クリニック気になる…

【PS4】北斗が如くの体験版やってみたよ!

☆体験版には2種類のモードが存在 北斗神拳を体験する ストーリーを体験する ☆北斗神拳を体験してみた www.youtube.com ※動画の続きでシンと対決するのもUPしたので、興味のある人は探してみてください。お手軽に遊べるアクションモードという感じかな? あと…

お前ブスだなーm9(^Д^)

お前ブスだなーm9(^Д^) と言い合える社会が良い社会。体裁ばかりで本質やクリティカルアプローチを避けてくだらない戯言を言い合う人間達には飽き飽きだよね。 ☆蛇足 ブスにブスと言ってはいけない。一見、冒頭の発言と矛盾するようではあるけれど、 それは…