†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2013-01-20から1日間の記事一覧

【イラレ】シンボルスプレーで遊んでみた

こんばんわ。今日もイラレで少しだけ遊んで見ます。 イラレには「シンボル」ってゆうシェイプをスタンプみたいに、ポンポン貼り付ける機能があります。 シンボルには既にプリセットがいくつか入っています。 ウィンドウ→シンボルライブラリで他のものも選べ…

ショートストーリー(実験) 「め」_「目が点」

こんばんわ。 deokisiです。 今回は「め」 「目が点」 「目が点になる」って言葉がありますね。 あっけに取られたりする場合に使いますね。恐らくは、ビックリして通常よりも見開いた目がそのように見えるんでしょうね。 ところで、漫画的な表現だとこの「目…

【イラレ】ウィンドウ→ライブラリ

一日ってあっという間にたってしまいますねぇ 今日はライブラリで遊んでみたいと思います。 ウィンドウメニューを選んだら一番下に何やらいろいろとライブラリが存在します。 前回、ブラシで遊んでいたので今回もブラシを選択してみましょう。 するとなにや…

ショートストーリー(実験) 「む」_「無限」

こんばんわ。 deokisiです。 今回は「む」 「無限」 ※以下の内容は、数学も物理学も化学もよくわかっていない妄想ですので、何卒ご容赦くださいm(_ _)m。 なんとなく中2的な雰囲気のしちゃう単語。無限 ∞ ってゆう眼鏡みたいなマークでお馴染みですね(∞ ) 有…