†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

星乃珈琲店のフレンチトーストが人生の中で最も美味いフレンチトーストだった

☆初めて入店したんですが

f:id:deokisikun:20170715234907p:plain


これな

食べやすくバラバラになったフレンチトースト

美味過ぎヤバイよマジで(個人の感想です)

続きを読む

ジブリの大博覧会に行ってきたよ!まっくろくろすけ見つけた!!

ジブリの展示をやってる事を知っていたので、道すがらなんとなく入場してみた

f:id:deokisikun:20170715150520j:plain

☆OPAM(大分県立美術館)に入るとソコには…!!

親方!!頭上に飛空艇が!!

続きを読む

傷物語VRで真横にマヂで忍が居てテンション上がるヲタな俺

Playstation VR自体初めて体験したその日の内の出来事ですよ

f:id:deokisikun:20170715202143j:plain

お友達のお家でPlaystation VRを使わせてもらったんですけどね…

右横に忍がいるんですよ!!
マジで!

続きを読む

【別府 湯~園地】7月末の開園に向けて試験運転が実施されているそうな

続きを読む

【PS Plus PS4 フリープレイ】中古でも4000円台のGRAVITY DAZEがフリープレイできた!

大型タイトルがフリープレイできました(^ω^ )
おもろいね
www.youtube.com

続きを読む

【PS Plus Challenge】The Unfinished Swanのチャプター1「庭園」をクリアしてみた【フリープレイ】

www.youtube.com

続きを読む

【ウイイレ2017】トリッキーなゴールシーンが多めな動画!!

youtu.be
久々にsharefactoryで動画作ってみました(^^ )

続きを読む